

台風

びっくりしたなぁーーもぉー。

先日、階段の一番下を踏み外してひざ小僧を打ちました。

ちょつと擦りむいただけでしたが、今になって膝がしびれ痛い感じで

こまったなぁー、、、なのです。

朝おきて、一番最初に感じるのが膝の「しびれ痛い」です。

日中は触らなければ忘れているのですが、突然の痛みに驚いたりしています。

どこかに思いもよらずに、触ったりしたら飛び上がる程の驚きと痛みです。

何時になつたら直るのでしょうね。

こまったなぁー


FORCE Club ユーザー募集


田舎に帰ります

田舎で一人暮らしをしている母が11月16日で88歳になります。

親戚一同が集まって、米寿のお祝いをすることになりました。

また、一段と物忘れがひどくなったようです。



それは、こまったなぁーです。


時々電話をするのですが、同じことを何度も繰り返すので,ちょつと悲しくなります。

本当は、早く一緒に住んであげなければと、思っているのですが、


今のところは無理なので、こまったなぁーです。

あと2,3年我慢してもらいます




FORCE Club ユーザー募集





夏ばて

いつも元気なこの私が、何故か夏ばてしています。
今日は、朝から少し熱っぽく体がだるくて、こまったなぁーです。
でも、友達の家でパソコンを教えて貰っていたら、少し治ってきました。
お昼ご飯を、食べ過ぎてしまって、これまた、こまったなぁーです。
眠くもなってきました。
このまま「おやすみなさい」を言ったら、どんなに幸せな事でしようーね
今日は、もうダメたすけてー
終わりますバイバイ


FORCE Club ユーザー募集

パソ友が出来そう

今日は、友人をパソコン教室に一緒につれて行きました
見学するだけですが、とても喜んでくれました。
先日初めて携帯電話をもったので、教えてもらっています。
楽しそうです、いろいろ頑張っているようです。つれてきて良かったと思います。
いろんな話で盛り上がり楽しい時間を過ごして有意義な一日でした。
あ!そうそう今日は朝寝坊をしてしまいました。
大スピードで用意、野菜を切り、着替えをして自転車に飛び乗って電車に飛び乗って
やっと、待ち合わせの時間に間に合いました。
着いてからが大変、急いで餃子を100個作って4人で食べてから、
パソコン教室に入りました。
とても、充実した一日でした。


FORCE Club ユーザー募集

theme : ブログ日記
genre : ブログ

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

紀代ちゃん

Author:紀代ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
