スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しい!

田舎の母から電話がきました。
寂しくて寂しくて、どうしようも無くなったのだそうです。
何時もは強気な人なのに、どう言う風の吹き回しでしょうか?
泣き言を言う人になってしまいました。また、帰ることになりそうです。

此のところ、全然といっていいくらい温泉に行っていません。

大の温泉好きな私には珍しいことです。
以前は会員券を持っていた位なのに、、、不思議に気が向かないのです。
忙しいからでしょうか。

でも、ここに来てむしょうに行きたくなってきました。
無類の温泉ずきな友人を誘って、行って来ようと思っています。
が、今思い出しました。
毎月26日は風呂の日で安く入れる日でした。
今日だったのです。忘れていました!残念でした、、、、、。
来月を楽しみにして、仕事に精をだしましょう!ね。
スポンサーサイト

お久しぶりです

何ヶ月もご無沙汰でした。何から書いたらいいのか、、、いっぱいありすぎて
こまったなぁーです。
母が認知症になってしまいました。
それに伴い、困った事がいっぱい出てきました。
まず一番に、物が無くなったーと、言い出したこと。
二番目に、誰かが自分の事を噂していると何時もおもっていること。
三番目に、親戚中に自分の不満をぶつけて電話をすること。
そして、買い物するときに一万円札しか出さないので、しょっちゅうお金を下ろして
誰かに全部下ろされたと騒ぎだすこと。

数え上げたら限がありません。
五月ー六月と、毎月宮城の田舎に帰ってました。
本当に、こまったなぁーでした。

私も、病気をして入院しました。
こんな所にあんなものが出ているなんて、思いもしませんでした。
びっくりしました

思わず先生に聞いてしまいました。
先生、私みたいにこんな処にできる人っているんですか?
先生はおっしやいました。
なかにはいらっしゃるんですよ、全然いないわけでもありませんけどね。

余りいないんだなぁーとおもいました。
今も、少しばかり後遺症に悩んでいます、気にする程ではありませんが、、、、。

今日は、この辺で終わりにします。またね!
05 | 2010/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

紀代ちゃん

Author:紀代ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。