

頑張ってます

今私はフォルスで、小学生からの勉強をしています。

まぁーびっくりしました。


私の子供のときに習ったやりかたと、違うことが多く驚きの連続です。

でも楽しいですね。


まさに60の手習いです。小さい子と一緒にやっていると思うと、楽しみが増しますね。

今日はなにを勉強しようかなぁーと、考える時間もたのしいです。

皆さんのおじいさんやおばあさんにも、お薦めして見てはいかがでしょうか。

では、これから私のお勉強の時間ですので、またね、、、バイバイ。



Image004.jpg




FORCE Club ユーザー募集
フォルス女の子


うれしい事が有りました。水曜日の夜のしごとがなくなりました。

おばあさんと逢える日が一日減り,寂しくなりますが私の体が楽になり

なんとなくしたくなったのです。

その空いた時間で何を、にようかなぁー

色々有るのですが、有り過ぎてこまったなぁー

取り敢えず頑張って決めたいと思います




FORCE Club ユーザー募集

どうしましょう

少し前から、右手首が痛くなりました。仕事にも差し支えるようになりました。
どうしようかなぁ、鍼灸院にいこうか整形外科に行こうか迷っています。

あのね本当は仕事のほうも迷っているのです。

決して仕事がいやになったのではなく、あちらが好き勝手をゆうのです、
困ったなぁーなのです。

次の人が決まらないとやめる事ができません、、、ほんとに、、、

困っているのです.怒ってもいます。

どうしましょう、、、、、、なのです。

今のところ我慢するしかないのかもしれませんね。




FORCE Club ユーザー募集


おとしちゃった

おとといの夜、仕事先に向かう途中急いでいたので走行中に携帯電話を落として
しまいました。
夜勤だったので次の日に交番に届けたら、おまわりさんが「おめでとうございます、本署のほうに
届いてますよ」と言ってくださったので、ほんとにうれしかったので、何度もお礼を言ってしまいました。

そして無事に私の手元に帰ってきました。
一安心です。
めったに落し物をしない私は、一晩中不安でした。
けど、ほんとうに本当によかったぁー。
友達が、「紀代ちゃんは普段の行いがいいから、絶対に戻ってくると思っていたわよ」と
いってくれました。
そう言ってくれたから,ではなく本当に、私にとって大切な友人の一人なのです。
有難いことに、私には何かあったら何時でも手を差し伸べてくれる友人が、
いっぱいいるのです。

FORCE Club ユーザー募集


06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

紀代ちゃん

Author:紀代ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
