

忙しい!

田舎の母から電話がきました。
寂しくて寂しくて、どうしようも無くなったのだそうです。
何時もは強気な人なのに、どう言う風の吹き回しでしょうか?
泣き言を言う人になってしまいました。また、帰ることになりそうです。

此のところ、全然といっていいくらい温泉に行っていません。

大の温泉好きな私には珍しいことです。
以前は会員券を持っていた位なのに、、、不思議に気が向かないのです。
忙しいからでしょうか。

でも、ここに来てむしょうに行きたくなってきました。
無類の温泉ずきな友人を誘って、行って来ようと思っています。
が、今思い出しました。
毎月26日は風呂の日で安く入れる日でした。
今日だったのです。忘れていました!残念でした、、、、、。
来月を楽しみにして、仕事に精をだしましょう!ね。

お久しぶりです

何ヶ月もご無沙汰でした。何から書いたらいいのか、、、いっぱいありすぎて
こまったなぁーです。
母が認知症になってしまいました。
それに伴い、困った事がいっぱい出てきました。
まず一番に、物が無くなったーと、言い出したこと。
二番目に、誰かが自分の事を噂していると何時もおもっていること。
三番目に、親戚中に自分の不満をぶつけて電話をすること。
そして、買い物するときに一万円札しか出さないので、しょっちゅうお金を下ろして
誰かに全部下ろされたと騒ぎだすこと。

数え上げたら限がありません。
五月ー六月と、毎月宮城の田舎に帰ってました。
本当に、こまったなぁーでした。

私も、病気をして入院しました。
こんな所にあんなものが出ているなんて、思いもしませんでした。
びっくりしました

思わず先生に聞いてしまいました。
先生、私みたいにこんな処にできる人っているんですか?
先生はおっしやいました。
なかにはいらっしゃるんですよ、全然いないわけでもありませんけどね。

余りいないんだなぁーとおもいました。
今も、少しばかり後遺症に悩んでいます、気にする程ではありませんが、、、、。

今日は、この辺で終わりにします。またね!

びっくりしたなぁーーもぉー。

先日、階段の一番下を踏み外してひざ小僧を打ちました。

ちょつと擦りむいただけでしたが、今になって膝がしびれ痛い感じで

こまったなぁー、、、なのです。

朝おきて、一番最初に感じるのが膝の「しびれ痛い」です。

日中は触らなければ忘れているのですが、突然の痛みに驚いたりしています。

どこかに思いもよらずに、触ったりしたら飛び上がる程の驚きと痛みです。

何時になつたら直るのでしょうね。

こまったなぁー


FORCE Club ユーザー募集


田舎に帰ります

田舎で一人暮らしをしている母が11月16日で88歳になります。

親戚一同が集まって、米寿のお祝いをすることになりました。

また、一段と物忘れがひどくなったようです。



それは、こまったなぁーです。


時々電話をするのですが、同じことを何度も繰り返すので,ちょつと悲しくなります。

本当は、早く一緒に住んであげなければと、思っているのですが、


今のところは無理なので、こまったなぁーです。

あと2,3年我慢してもらいます




FORCE Club ユーザー募集





夏ばて

いつも元気なこの私が、何故か夏ばてしています。
今日は、朝から少し熱っぽく体がだるくて、こまったなぁーです。
でも、友達の家でパソコンを教えて貰っていたら、少し治ってきました。
お昼ご飯を、食べ過ぎてしまって、これまた、こまったなぁーです。
眠くもなってきました。
このまま「おやすみなさい」を言ったら、どんなに幸せな事でしようーね
今日は、もうダメたすけてー
終わりますバイバイ


FORCE Club ユーザー募集
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

紀代ちゃん

Author:紀代ちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
